« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

出品しました。

今回終了までが5分ですよ、びっくりですねぇ。
そろそろシリコンチューブの買い置きが無くなってきたので買いに逝かなければ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

雪の日

昨日の午後から降り始めた雪は夕方までにたっぷりつもりました。
でも夜更けには雨になってしまいました。

Img_2509

「溶けずに残っていた雪で雪だるまを作ったのよ」

続きを読む "雪の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MDD鍛錬

MDDの自立化改造第2弾です。

Img_2506

続きを読む "MDD鍛錬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

ニットワンピと花柄ワンピ

最近落札した衣装が到着しましたのでお披露目です。
ちなみにおいらのオク参戦基準は出品価格+2000円(一部商品を除く)ですので今回も比較的安価で調達しています。

続きを読む "ニットワンピと花柄ワンピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

つるつる

今日もスキーに逝ってきた。
今日はすばらしい雪です多。
ところで、逝く途中のコーナーで激しくアンダーステアがでたのよ

続きを読む "つるつる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

アクセス解析

ネタ切れなのでここ一ヶ月のアクセス解析から検索ワード、フレーズについて。

まずダントツトップがキャンディーの関連ワードですね、人気なのか、ドルパ18っでほかの限定DDを迎えなかったからキャンディーだけなのかは不明ですが。

次がDDカスタム、ヘッドカスタム、アイ取り付けなどカスタムネタ、何か参考になったでしょうか。
同じくらいあるのがブロック崩し関連、いろんな単語で検索されて集計するのも面倒なくらいですが、コンスタントに毎週3~4件入っています。

そのあと単独でクリスマスキャロルセット、時期的なモノでしょうが特定アイテムの中ではダントツの7件ありました。

謎なのが アゾンセーラームーン、アゾンのセーラームーンに関する記事を書いた覚えは無いんだけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

MDDろくさーぬ

積み服が増えてちょっとがんばらないといけないのですが、ロクサーヌさんが子供になっちゃったので割り当てを考え直しています。

そういうわけで、今日はロクサーヌちゃんのせくしぃしょっとです。

続きを読む "MDDろくさーぬ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

とりあえず

Img_2466
ぬいぐるみでよく見えないけど、MSD用のスーツを着せてみた。
MDDボディってウェストの位置が上過ぎるような気がしてきた。
今度改造してみようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

ポイント二倍

昨日はアフター後最初のポイント二倍の日なので、鍋底さらいに逝ってきました。


続きを読む "ポイント二倍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもになった

ろ「はぁー、キャンディーがあんなすごいモノを持っていると思わなかったわ。処女を奪うつもりがうっかり奪われてしまったわ。」
「さてそろそろおきなくちゃ・・・」

「え”~~~、何であたしこどもになってるのよ」

Img_2354

続きを読む "こどもになった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

おとなになった?

前回のあらすじ
ロクサーヌはアンドロギュヌスでロリコンだった、キャンディーの処女を奪おうと密かに活動を始めたが・・・

Img_2296

き「にゃんこのおひげさぁん、わたし大人になっちゃいました。」
に「まさかロクサーヌに!」
き「ロクサーヌさんのおかげかも」
に「へ?」


続きを読む "おとなになった?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

郵便事故?

年末に落札した人からまだ届かないと連絡があったので、郵便のホームページから調査依頼をかけてみた。

この書式、書き方がすごくわかりにくいんですけど。
変なところでエラーとかでるし。
郵便局名を入れようとしたら該当する郵便局は有りませんとか・・・

明日郵便局に行くのだから窓口から頼めばよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ビスチェドレスセット W&B

Img_2201_1
fetishRoom製ビスチェドレスセットです。
Img_2201_2
見ての通り エッチいですImg_2201_3

ろ 「そおいうわけで続きは成人向けよ、未成年の人と性犯罪を起こしそうな人はみないでね。」

続きを読む "ビスチェドレスセット W&B"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

初滑り

今日はスキーに逝ってきました。
限界の近いスタッドレスを気にしつつ、6時30分出発。
スキー場に着いたのはリフトの動き出す9時ちょうど。

Ts320084
がらがらのスキー場、積雪30センチアイスバーンに新雪の乗ったコンディションは運動不足のおじさんにはちょっとハードでした。

Ts320090
樹氷とかできているし。

というわけで今日はくたくたです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

MDDキャンディーその2

Img_2245

とりあえずゆるゆるの間接を何とかするためにばらしてみた。

続きを読む "MDDキャンディーその2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

MDDキャンディー

お迎えしたキャンディーですが

Img_2192

かわいいですね。
アイが奥目になっているのはいつものことなのでアイホール追加工ですね。

びっくりしたのはボディーです。

続きを読む "MDDキャンディー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

アフターですが

きょうは大きなホームセンターにファンヒーターを買いに逝きました。

Img_2185

これでこの冬は大丈夫。

さて午前中は飼い主さまの食器の整理につきあわされてボークスへついたのは開店1時間後でした。

続きを読む "アフターですが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

仰天

難あり品を即決なしで出したのですが終わってみてびっくりでしたね。
金額も驚いたのですが、アクセス総数1090、ウォッチリストに登録した数49ということでアクセスしてくださったみなさんありがとうございます。
いつもは即決なのでアクセス総数を見る間もなく終わっているのでちょっとどきどきしました。

Img_2171

ろ「それはいいけどアフターの資金が足りないので早く組みたてて、もっと出品しなさい。」
に「・・・・・」
ろ「長門さんとキャンディーちゃんと水銀燈さまと北高制服とウサギ服とコンサートドレスと・・・ほら足りないです。」
に「今から出しても、もう間に合わないからあわてないです。」
ろ「お正月に飲み歩いて、終電に遅れてタクシーで帰るからいけないんです。」
に「あう~」
ろ「アフター前にオークションでエッチな衣装を落とすからいけないんです。」

に「それは君にあげる物だから・・・」

ろ「やっぱりあたしが着るのですね、まぁほかの娘にはあれは着こなせないから当然でしょうね。」

というわけでアフターはのんびり逝ってくる予定です。




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

お正月休み終了

今日(もう昨日か?)でお正月休みは終了、今年もなにもできなかった。
この時期の休みは行事が多すぎるんだよ。

今日は二日酔いで苦しかったです。

Img_2089
スーツ  ボークスSD用、スカート裾で折り返して両面テープで裾上げ、ウェストにクリップあり。L胸だとうまくボタンが留まらない
ビスチエ ボークスDD用ビスチェドレスセットのビスチェ、フロントの編み上げ部分を緩めて着用。
ブーツ  ボークスDD用、そのまま使えた。

女子アナがよくやっているパターンをちょっとエロくしてみたのです。

さてお正月休みになにをしていたかと言えば、

続きを読む "お正月休み終了"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

Img_2100

ろ「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。」

に「ブログを始めて3ヶ月、三日坊主にならずに続いているのが不思議です。」

に「ところでロクサーヌさん。」
ろ「なに?」
に「むなもとが危ないのですが」

ろ「M胸用の服ですからね、でももう少しサービスしたほうがいいのかな?」
に「お年玉に是非お願いします。」
ろ「またこんどね」

ろ「今年もブログの看板はあたしでいくわよ」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »