« クリスマスキャロルセット | トップページ | 仕事納め »

2007年12月24日 (月)

いろいろ

今日は家の行事でどこへも行けず・・・ドルパに逝かれた方、戦果はどうだったでしょうか。

結局、夜になってから昨日出品した首ジョイントの梱包をしていました、入金確認がとれている人には明日発送します。
オークションが終了すると、毎回ばたばたしますね、一度に出しすぎかな~。

来週にはMDD用ができあがりますが、出品するのは年明けになりそうです。

|

« クリスマスキャロルセット | トップページ | 仕事納め »

コメント

こんばんは~。
ドルパは朝早くから張り切って行ってきましたよ~。
期待を込めて7時から早速クジ引いたら・・・・
2500番代でした。w
それから注文まで4時間以上次々と出る完売アナウンスを聞きながら待って、結局買えたのは受注枠の長門とみくるだけでした。
長門のメガネマントとみくるの制服が買えなかったのが一番痛かったですねえ。

そして待ち続けてた首ジョイントの再出品ですが・・・・
仕事から帰ってきたら終わってました。(T_T)

ドルパといい、ジョイントといい、縁がないですねえ。
お払いでも受けたほうがいいかな? orz

投稿: あうる | 2007年12月24日 (月) 02時35分

あうる さま
たいへんでしたね、お互いアフターでがんばりましょう。
長門のめがねは本体につけるべきなんだけどなぁ。
ジョイントの方は・・・ちょっと黄変したのがでてきたのでこちらを格安スタート即決なしで出品しようと思います。

投稿: にゃんこのおひげ | 2007年12月25日 (火) 00時53分

にゃんこのおひげ様。
こんばんは~。
今回のアフターは激戦になりそうですけど、次こそはがんばりたいですねえ。
でもまたアフターの列抽選というワナが待ってるんだよなあ。(w
抽選は公平でいいと思うんですが、持って生まれた自分のクジ運のなさは恨めしいです。

ジョイントの件はまた出品していただけるようで嬉しいです。
ありがとうございます。
今度はがんばります。(^ ^)

投稿: あうる | 2007年12月25日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221505/17458728

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« クリスマスキャロルセット | トップページ | 仕事納め »