« 出品しました。 | トップページ | 5000hit »

2007年12月19日 (水)

新作ドレス発表会12/15

先週土曜日にボークスの新作ドレス発表会がありました。
が、その前に、飼い主様のお供でショッピングセンターへ>うっかりWiiを買っちゃいました。

Img_1904

で、この日は会社の忘年会がボークスから徒歩圏内であったので、夕方からボークスへ出撃。

ボークス到着は5時半くらいでした。
DD用ブーツの白は早々と無くなったようですがサンタ服は全部残っていました。
ランジェリーは気にしていなかったのでノーチェックです。
しばらく悩んだ末に定番の赤とブーツを購入しました。

Img_1913

ニーソは手持ちの物を利用、ウィッグのツンデレおさげカールちょっと前に買った物ですがまだ店頭にありました。
この子にはマジカルテールより似合うようです。

Img_1943

リボンの先のぼんぼんがかわいいですが、タケがすごく短いですぅ。
うっかりすると見えちゃいます。

「見えて困るパンツなら履かなければいいのよ!」

究極の勝負インナーだそうです。

|

« 出品しました。 | トップページ | 5000hit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品しました。 | トップページ | 5000hit »