« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

仕事納め

きょうで今年の仕事は終了?
年末年始はあれこれあってまともに休みにならないのが毎年のお約束。

Img_2027

早く終われるようであればボークスにでも逝ってみたかったのですがしっかり時間いっぱいまで拘束されました。
それでも町の方に逝こうとしたのですが、バイパスに故障車がいて国道の渋滞が12キロ、市内全路線で西行き車線が渋滞中となって、挫折しました。
ほかにもアルミの材料とか買い出ししたかったのですが、まぁ休み明けまでに買ってくればいいのでまた今度。

そして

続きを読む "仕事納め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

いろいろ

今日は家の行事でどこへも行けず・・・ドルパに逝かれた方、戦果はどうだったでしょうか。

結局、夜になってから昨日出品した首ジョイントの梱包をしていました、入金確認がとれている人には明日発送します。
オークションが終了すると、毎回ばたばたしますね、一度に出しすぎかな~。

来週にはMDD用ができあがりますが、出品するのは年明けになりそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

クリスマスキャロルセット

昨日のクリスマスキャロルセット、靴もやっぱり赤が良いので赤いハイヒールを合わせてみました。

Img_1949

うーんちょっと微妙。
ボークスも赤いブーツを出してくれればよかったのに

続きを読む "クリスマスキャロルセット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

5000hit

いつの間にか5000hit越えていました。
見に来てくれているみなさんありがとうございます。

ブログ妖精のココロ設置してみました。
いかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

新作ドレス発表会12/15

先週土曜日にボークスの新作ドレス発表会がありました。
が、その前に、飼い主様のお供でショッピングセンターへ>うっかりWiiを買っちゃいました。

Img_1904

で、この日は会社の忘年会がボークスから徒歩圏内であったので、夕方からボークスへ出撃。

続きを読む "新作ドレス発表会12/15"

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

出品しました。

首ジョイント出品しました。
今回は25個作っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

アイぺヘッド製作 その4

お久しぶりです。
ガレキ原型の仕事が忙しくなってしばらく放置していました。
とりあえず1品終了したところです。
ヘッド製作はちょっとだけ進みました。

続きを読む "アイぺヘッド製作 その4"

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

今週のポイント2倍

ボークスに逝ってポイント2倍でお買い物

Img_1859

ウィッグが二点、
W-117D ロングナチュラルウェーブ
W-1036Dツンデレおさげカール

アイウェアコレクション3から 良さそうな物二個

ソフビのハイヒールとエポキシパテを買い忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »