« 謎が多いです | トップページ | MDD用開発中 »

2007年10月29日 (月)

DDギャザリング

パソ君の不調ですっかり旬をすぎましたがギャザリングの結果報告ですね。
今回は給料日前に加えてちょっと高価なものを買った後だったので資金不足でした。

10月20日
朝一番で飼い主をショッピングセンターへ連れて行った後、紙屋町へ…駐車場に車を入れてサンモールにいったらまだ開店前でした。
2~3人店の前にいたのですが、抽選や整理券はなさそうなので先にパソコンショップでハードディスク購入、その後某へ逝きました。

天使のすみかには5人くらい居たでしょうか、この時間だとほとんどのものが残っています。
全部買って帰りたいところですがお手元不如意につき1品のみポイント併用が条件です。
いつもの傾向だと限定ウィッグから売り切れるので迷わずマジカルテールを手に取ったのでした。
遊園地セットもほしかったのですが天ころ衣装は以外と売れ残ったり、後から補充されたりするので次の機会を待つことにしました。

10月26日
ギャザリング後の最初のポイント2倍の日です、仕事を速攻で終えて某へ逝ってきました。
図書館セットはなくなっていましたが、ねらっていた遊園地セットがありました。
A~Dのアニメティックアイの再販分も探したのですがこちらは見つかりませんでした。

このウィッグなかなか扱いが難しいですね。
気をつけないとすぐパサパサになっちゃいそうです。

Img_1513

服の方は比較的縫製状態も良好でしたがスカートのファスナーが途中で堅くなっています。
伸びる生地を使っているので後ろマジックテープ止めにしたのは正解ですが、ブラウスのダーツの入り方がちょっと綺麗じゃないかも。
靴までついているのだから、ショーツもつけてほしかったな~

Img_1511

というわけで今回のギャザリングはおおむね成功。

|

« 謎が多いです | トップページ | MDD用開発中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221505/16905795

この記事へのトラックバック一覧です: DDギャザリング:

« 謎が多いです | トップページ | MDD用開発中 »